· 

あけましてれいわ

お久しぶりです!令和だ〜✨

と、言うわけでブログ更新です。

 

まず…ちゃんと生きてます!笑

Twitterは閉鎖しましたがエゴサはたまにしていますよ✌

動画をオススメして頂いたり、私についてツイートして頂いたり

呟いて頂いた方ありがとうございます💕

見つける度に、早く復帰しなきゃ〜と思っています。

 

なのになぜ数ヶ月動画投稿出来ていないかと言うと…

体調が!よくない!んです!!!

 

うつ状態はかなりよくなって、現在は

Twitter始めた時と同じくらい精神的には元気なのですが

季節の変わり目で…風邪を引いてしまいまして…

しかも喉風邪!なので、動画撮影が出来ていません💦

一度引いて、治って、よしやるぞ!と思ったらまた喉がイガイガ…

という状態です(´・ω・`)

 

あとは花粉症…?アレルギー体質なので花粉系の色々で

鼻血がね!めっちゃ出るんですよね!!!

日々の生活に支障をきたすレベルの鼻血が出るので、

喉の調子が良い時でも撮影が難しい状態です。

突然出て、止血で両手が塞がり作業が止まり、

頭がボーッとして、で、しばらくするとまた出るという…

あ、もちろん耳鼻科に通って適切な治療は受けていますので

そこはご安心下さい✌

血管系の病気ではありませんのでご安心を!

 

 

そんな感じなので、精神的に安定していても

体調を理由になかなか撮れず…。

Twitterを閉鎖して交流出来る場をYouTubeのみにしてしまったので

本当に早く動画を出したい!

 

のに、の〜〜に〜〜〜〜!!!!

 

と、地団駄を踏んでいます…💦

 

けど!けどけど!

鼻血の件はお医者さんと相談して強い薬に変えて貰ったり、

喉もただの風邪だし永遠に治らない訳ではないので

もうちょっとだけ待っていて欲しいです💕

 

(問題は身体が万全な状態になった時に

精神的にズタボロになってしまっている可能性が

ゼロとは言い切れないところですね…)