· 

Twitterを削除した話

すっかり更新するのを忘れていたのでご報告が遅くなってしまいました!

Twitter、削除しました〜〜!!

削除の理由は一言で言えば「フラストレーションのチリツモ」ですね。

今回削除しなかったとしてもいずれ削除してたかな、と思っています。

 

YouTube投稿は相変わらず続けていく予定です!

ただ最近は撮影・編集出来ていません…。

でも、動画投稿まで辞める訳ではない事をわかって頂ければと思います。

 

 

 

 

Twitterを削除したとは言っても、YouTubeは残しているし

こうやってブログやサイトもあるし、

「沢井セレナ」で検索すれば簡単に見つけられると思うので

これからはそんな感じで良いかな〜なんて。

 

そんな感じです。

 

 

あ、ちなみに仲野ヒトもTwitter消しましたが

魂はVtuberやカスタムキャストと関係ない所で続けてるみたいで

エゴサも私の代わりにやってくれてるみたいです。

 

なので「沢井セレナ」って呟いたり「#セレナ民」ってタグがついていれば私も一緒に確認が出来ます。

 

別に死んだ訳ではありませんので。

 

本当に興味のある方だけ。

こういう私の性格についていける方だけ。

応援したいと思って頂ける方だけ、

私のそばにいれば良いかなと思ったんです。

 

Twitterを削除した事で「たまたまの出会い」が更に減るかもしれませんが、出会いの数が減ってしまったなら今まで以上に、ひとつひとつを大切にしていくまでです。

 

 

Twitterに依存しないVtuberでありたい、そんな気持ちです。

 

 

嫌なことは、やらない!疲れたら、辞める!

沢井セレナが「沢井セレナ」である為に削除したのでご理解下さい。

 

 

とか言って、復活したくなったらするかもしれませんが!

その時はその時でよろしくお願いします✌

(早くても新しいカラダを得た後だろうな〜〜)