· 

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

と、言う訳で新年のご挨拶動画を公開しています!

そちらもよろしくお願いします✨

【Vtuber】あけおめ!新年のご挨拶と今年の目標などなど【 #セレナ民 】

 

 

年末年始は忙しくてですね…台本を作ったりしっかり編集をしたりする時間がなかなか割けなかったので

TASCAM MiNiSTUDIOを使用したホラーゲーム実況動画を公開していました!

【呪巣-起ノ章-】ガチビビりなるか!?謎解きが苦手な人のホラーゲーム実況【Part1】【 #セレナ民 】

 

こちらは来週(1月12日)投稿予定のPart3で完結します!

 

ちょっとメタい話…というか個人的に思ったんだけど

いつもの動画より再生数とコメントが極端に少ない💦💦

1本30分以上あるから再生しにくいというのと、

単純に私が実況上手くないからですかね…。

 

しかしながら、折角の長い動画なので

「プレミア公開」を今回の実況シリーズで行っているのですが

普段はコメントされない方とかもチャットに顔出して頂けたりして

それはすごく嬉しかったです✨

 

今後、普段の雑談系の動画でも30分以上の内容になったりしたら

「プレミア公開」を使用したりとか…してみたいな〜!

と、いう自然な流れで「新年のご挨拶動画でお話してなかったけど何となく予定している今年の活動」について

このブログをわざわざ読んで頂いている方に向けて!ひっそりとお知らせです✌

 

動画でお話した目標と抱負については被るので触れません〜!

 

まず…ひとつめ!

Twitterでたまに画像上げていますが

「2019年、色々な事情を乗り越えるためにVRoidで受肉したい!」

実際に動けるか、完全に移行するかは保留ですが…

VRoid受肉したいですね〜!!!

 

カスタムキャストのカラダもお気に入りなのですが

長期的に使い続けるには難しい所があるので…。

 

まあ、のんびりと!作っていきたいですね〜!!

 

 

そして…ふたつめ!

メンヘラ.jpに読者投稿をしたい!」

これについては初動画投稿した頃にツイートしてた気がします。

正直、忘れかけていた目標…💦

このサイトには魂がかなりお世話になっています。

YouTubeでお話するには限度が過ぎるかもしれない内容や、

動画でお話した内容を再度記事に直す等してみたいですね!

魂の恩返しが出来たら良いなあ…という気持ち!

 

 

さらに…みっつめ!

これは目標の中でも優先順位低めなのですが

「グッズ制作→販売&pixivファンボックス設立!」

つまり「YouTubeの収益化までの道のりとか長すぎるから

別ルートで投げ銭受け取れるようになりたい」という事です。

が、この目標を達成させる前にVRoid受肉をしたい!のと

こういう道を用意して一体今の私に投げ銭してくれる方はいるのか?

という疑問や自信の無さなどがあるのでオマケのオマケ程度の目標です。

 

なのでみっつめについてはあまり期待はしないで欲しい…。

 

2019年はそんな感じ!です!

 

動画でお話した目標と抱負をベースに、

ブログに書いた事も実現できたら良いなあという感じ✨

 

 

そんな訳で、2019年も沢井セレナをよろしくお願いします〜💞✨

 

💞沢井セレナ💞