· 

1日遅れてハッピーハロウィン♪

1日遅れてハッピーハロウィン♪

ブログのこと忘れてた訳じゃないよ💦

数日前に自己紹介を投稿してました〜✌

https://youtu.be/9m8iFTyIovM

見てくれた人、とってもありがとうございます♡

お礼は次回の動画で改めて…。

 

まだ見てない人も見て頂けると嬉しいです。

 

自己紹介って何を話したら良いのか全然わからなくて、

す〜っごい悩んだ結果、何話してるんだかよくわからなくなったけど

とにかく無事動画に出来てホッとしている。。

前回のブログを見てみたら、

「11月中旬くらいまでに自己紹介動画投稿できれば…」

って書いててびっくり!

 

今日は2本目の動画を撮影して、

仲野ヒトと編集して、さっき、

公開予約完了してきました〜🌟

 

11月3日(土)18:30 公開予定です。

なので、今は3本目の動画について考えているの…。

 

2本目はもうすぐ公開になるんだけど

まったり雑談ベース?なんだよね。

結構マジメに話してる感じ!

 

だから3本目はガラッと(?)

弾けた感じの動画にしたいな〜♪

 

と、理想を言うだけならタダだからね✌

💊沢井セレナ💊