· 

祝!サイト開設

こんにちは、沢井セレナです(◍•ᴗ•◍)
な、な、なんと!ウェブサイトが出来ました!

やった〜\\\\٩( 'ω' )و ////

仲野ヒトは「まだもう少し足したいんだよね〜」とか言ってるけど
私はとりあえずブログとか用意出来たし
とりあえずこれで良いかな?って思ってます。
ヒトが必要だと思ったら適当に追加してくれるでしょたぶん。

そんな感じで〜す✌️

Twitterで何となく呟いていたけど、
セレナの魂の過去の事とか
動画だけで説明しきれなかった部分とか
そういうのとか書いていけたら良いなあ〜

とりあえず、ヒトと考えた今後の予定!

iPhoneで動画撮影&編集をしてるんだけど
YouTubeに上げられる長さの動画を作るには有料アプリが必要だなという結論に至って
(Macを使ってるからフリーソフト探すの難しいのと、FINAL CUTより安く済む程度の金額だしこれにしよう〜と考えてるアプリがある)
それを購入するつもりなんだけど…

ヒトがまだ買ってくれない😡

まだ、もうちょっと良いアプリが無いか探したいんだって…。

あと30秒以内の動画なら作れるからOP動画?とかカットイン用の動画?とか
そういうのを先に練習も兼ねて作りたいねって話してる٩꒰。•◡•。꒱۶

たぶん10月はそんな感じで過ぎていきそう…0(:3 )〜 _(:3」∠)_


で、11月中旬くらいまでに自己紹介動画を作れたら…いいなあ…とか…

考えつつ…

自己紹介って本当に難しい!


私は完全にバーチャルな存在っていう訳ではないか、設定とか無くて、
でもリアルな存在という訳でもないから、
そこら辺のバランスが難しいんだなあ〜う〜ん。。



そんなわけで、これからの沢井セレナをお楽しみに\\\٩( 'ω' )و ////



あ、具体的な時期を書いたんだけど
私の魂は精神にバグが生じているからそこら辺の兼ね合いで予定より早まったり
大幅に遅れる可能性もあるからあまり信用しないでね_(:3」z)_
💊沢井セレナ💊